未来日記!!


真剣で私に恋しなさい!
気合で土日でクリアしました!細かい差分を含めると、
もうちょい時間がかかるかもだけど、全ヒロイン+最終ルートは消化した!!
面白かったかどうかは勢いで二日間丸々使ってプレーしたことで察して欲しい!
嬉しい誤算は、このゲームがエロエロだったことだ。
主人公の大和は絶倫な上にややサディスティックなので、篭絡した女の子を、
(或いはそのセックスのテクで篭絡)をメロメロにしていくのが非常に素晴らしかった。
原画の良さも相まって抜きゲーとしても超一流でした。


であるが故に、余計心のシーンが欲しかった。そのテクニックで心をメッタメタに
して欲しかったなぁ……。その片鱗を見せるシーンは幾つかあっただけに余計惜しい。


さて。ここからネタバレだ!
大したネタバレにはならんだろうが、好きなキャラなどについて語ろうと思う。


女の子
心>クリス>ワン子>まゆまゆ>先生>辰姉>百代>>>京


心はルートによっては嫌な奴なんだけど、全体的にヘタレ可愛いので
愛しさが止まりません。あと声が水橋なのが反則です。にょわとかなのじゃとか、
ヤバイ、結婚したい。FD期待すぎる。


クリスは金髪お嬢様とかベタな堅物優等生かと思いきや、ボギャ貧のおバカさんな
ところが可愛くて可愛くて仕方ない。付き合う手前のイチャつき方が俺のハートを
がっちりキャッチして離しません。


ワン子。犬可愛いよ犬。主人公がサド気質な為か、弄られ愛でられるタイプの
ヒロインが輝いてる今作。駄目な子ほど可愛い。喋り方も大好き。
○○だわ〜とか台詞付きだとヤバイ。ある意味新しいキャラかと。
すぐ涙目になるところとか調子に乗りやすいところとか愛してる。


まゆまゆ
尻がエロいぜ。黒髪のキャラ補正もある。松風も自分で喋らせていると考えると
結構ずうずうしいところとか、したたかな面も見えてきてそれも美味しい。
端から見ると欠点なところが、キャラクターの魅力だよね。


先生
まさかのエロシーン!!ヒャッハー!!
主人公がコマシテ落とす所がエロ輝いてる。あくまでサブなんだけど、
エロをした後にも調教しようとしているところとか夢ひろがりまくりです。
是非ともFDで直江大和ハーレム計画をお願いします!!


辰姉
お姉ちゃんなので。まきいづみなので。エロいので。


他は割愛。悪くはないんだけどね。