今週はしんどいなぁ。
はよ寝ないといけないけど、
二時まで起きてしまった。レベルが17になった。


オンラインゲームやりながら、ラジオ聴くのが好きだな。
今はいたずら黒うさぎのバックナンバーをずっと聴いてる。
田村ゆかりがどんどん好きになってきた。
作家の矢野さんが面白いっていうのもある。


9月のエロゲーチェック


9/18
eden* 
minoriのタイトル。全年齢版のパッケージとは別売で、
18禁シーン収録のアベンドディスクを同日に発売するとか、
やりすぎだろ。minoriとCircusとNavelエロゲーメーカーの癌だね。


桃華散る〜少女剣士の報復は慟哭に満ちて〜 
アイルでリバ原なのでチェック。


9/24
W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW- 初回版
WLOのファンディスクとか。やらないなんていう選択肢はあるのか?
愛奈だけで十分お釣りがでるくらいです。ありがとう!
雪江さんと、先生と、恵さんも攻略可能ならば俺は天国に旅立てる。


MinDeaD BlooD〜支配者の為の狂死曲〜 DVD Special Edition Vista対応版
やったことなかったので。


Nega0(ネガゼロ)
スパロボっぽい感じだったので楽しめるに違いない。
シナリオも企画屋なので、ある程度の水準は保たれているに違いない・


9/25
陰湿オタクにイカれる妹(彼女)〜大事なあの子が寝取られて〜
9月の大本命です。体験版やったけど、ねちっこいエロ描写と、
寝取られというシチュ、そしてなにより武田弘光が原画というのが最高です。
あへ顔最高!! ベロ出してる女の子とか大好き!!


こんな感じだ。良かった。結構やれそうなタイトルある