結局魔族のレベルを上げるのに徹夜して、
寝るのも仕事に行くのも嫌になったのでそのままずっと
おき続けて、ほとんどアイオンやってたぜ。


修行の為、レギオンを抜けたセカンドキャラですが、
レベルが16になりました。ミッション的には復讐の証とかの
辺り。この辺りのミッションはソロがきついので、
皆の力を借りて行きたいと思っています。


シールドは火力ないけど、全然死なないから良いね。
囲まれてもなんとかなるし。でも一番のメリットは、
装備のバリュエーションが豊富なところだなぁ。
キャラメイクが非常に好みに出来たので愛着が強い。
見栄えも自由に選べるのは非常に楽しい。


メインも頑張るけど、なんとかシールドを第一線で使いたい
なぁってのが本音です。