アイオン
昨日一日中やってやっとLV25になりました。
長かったなぁ。繋いでいない時間も相当だったけど。
一つの山を越えたって感じだ。ここからは何を目標に
頑張れば良いのかわからんが、アビスに行って狩ったり
狩られたりの生活をしようと思います!


ラププラス
ネネさんからは下の名前で呼ばれる俺です。
呼ばせ方も服装も髪型も俺の好みに合わせて
くれるとか、まさにキャッチコピーにある、
「彼女があなたを攻略するゲーム」……!
今のところ、エロゲ脳な俺はエンディングをクリア
した時点で当初の熱が少し醒めて、別のヒロインも
クリアしようかなとか思ってるんだけど、
このままネネさんと交際を続けていったら、魂まであちらの
世界に引きずりこまれそうな気がする。