漫画喫茶行ってきた。
5時間くらいいた。
ウィランド・サガの8巻の展開が衝撃過ぎた。
きっとしばらくこういう展開なんだろうなぁとなんとなく
想像してただけに、あの場にいた兵士達と同じような気分だった。
すげぇ!! ストーリーの予測がまったくつかなくなってしまった。
後は嘘喰いとかキングダムの最新刊読んだり。


ニコニコ動画俺たちに翼はないのプレー動画が上がっていたので
しかも毎時ランキング入りしてたのでうっかり見てしまった。
俺つばの動画は良く消されているので、多分そのうち消されてしまう
んだろうけど、出来れば消さないで欲しいなぁ。そして最後までUP頑張って欲しいなぁ。
一章さえ乗り越えてくれれば面白さは加速度的に上がるし、
何より、人がやってるリアクションが観たいので、ギミックが炸裂するまでは是非。



ていうかドラマCD第二期もう出てたのかよ!しかも2個も!!
知らんかった。今回のドラマCDは主人公も参加してるから面白くない筈が無い訳で。
テンション上がってきた。明日仕事終わったら買いに行ってくる。


最近ダラダラしすぎている!
オンラインゲームのレベルを上げる前に自分のレベルを上げなくては
ならないんじゃないか!? 俺今格好良いこといった!!


具体的には朝の5時までゲームやってるとか最悪ですよ!



そんな訳でLV27になったよ。
もうすぐレギオンにヒーローが還ってくるよ。