関係者各位に連絡


追記 5名でOKになりました。
追記2 去年までローソンは保険ついてたけど、今年はついてないらしく、
結局お店で保険料を払わないといけないので、お店で直接買います。
保険料込みで8000円でやってくれるらしいです。(要するにローソンで買うより安い)


パラグライダーは23日の木曜日にやります。
9時30分にショップに集合して夕方4時前後くらいまでやるらしいです。
なので出発は7時30分を予定。昼飯は出ないそうなので、持って行くか、
近くにある民宿でバーベキューをやるかのどっちかです。持って行く物は
保険証(コピー可)、汚れてもよい服装(長袖の上下)、運動靴、手袋(軍手)
着替え、タオル
後、値段は1万円程度かかるのでそちらもよろしく。
行く前にローソンでチケットを買う予定です。
詳しくは、 http://lawson.tai-ken.com/index.html を参照。
付近の、道の駅に温泉があるらしいので帰り際にそこに寄るってのも
行くのも良いかなと思ってます。水着もっていけば混浴に。
持って無くても入れるけど。 参照 http://www.dongurinosato.com/spa.html


桝田省治の新作ゲーム「我が竜を見よ
http://www.playstation.jp/scej/title/wagaryu/
PS2のゲームに見えない。


折りたたみ自転車が欲すぃ。輪行ができるから
チャリに乗ってどっか出かけて帰り道がカッタルイという
自体を解消できるし。六万円〜出せばめっさ格好良い奴買えるけど
5000円で買える奴もあるらしい。最初はこの辺りかな。
http://www.bidders.co.jp/pitem/17343187
http://www.flow76.com/bbb/