内定した会社からようやく書類が来たらしい。
不在で受け取れなかったので内容はわからんけど。


時を同じくとして(?)
opusu氏の日記を遡ってたら、お奨めされてた「魔王ケイブリス」
俺も読み始めました。鬼畜王はキャラの名前と顔をもう忘れてる
のが多いので、えっとこいつ誰だっけ?と思いつつ。
あ、キンケードはばっちり覚えてたYO!いきなり死んでるっぽいがw
こうしてみると6は鬼畜王から良い意味で決別できた作品なんだなぁと思える。
ゲスト出演でイベントもなくキングと呼んでくれないリックとか、
寂しいと言えば寂しいけど。本編にこいつは出るかな〜?こいつとは
どういう絡みをしてくるかな〜?とか考えて読むのもまた一興。


すっかりLeaf離れしていて「Routes」はやってなかったんだけど、
音楽は全部良いですね。ゲームやってないのに気に入ってしまった。
J−POPも洋楽もアニソンも電波ソングも万遍なく愛してた
んですが、ここ最近、電波ソングとかギャルゲーソングしかほとんど
聞かなくなってきた。ギャルゲーの電波ソングは最初聴くとどん引きするか
ムカつくだけなんですが、慣れてくると脳内で勝手に流れだして、
聞かないと!という気持ちになる。まぁ聞いててもやっぱりムカつくんだけど、
忘れられないフレーズが絶対にあってその所為で止められないっぽい。


以下、聴いてる曲の忘れられないフレーズ


アキバで抱きしめて
・歌詞は聴いてると反吐がでます。
・最初と最後のファミコン
・せーの!ハーイハーイハイハイハイハイ
・合いの手全般
・初回特典ここにもあるよー


恋愛CHU!
・合いの手のねぇねぇ!
・頭も心もめいっぱいだよーー!


きゅるるんKISSでジャンボ♪♪
・基本的に全部。
・強いて言うならジャンボゥ!
・あとレッツゲッナウ。
・オレンジみたいな あの子にも 妬けちゃうの
・こんな切ない気持ち我慢できないよぉ〜


Change my style 〜あなた好みの私に〜
・コスッてコスッて
・野太い野郎の掛け声「オーイ」
・ほっぺにチューはいかがですかぁ??のあとの「ヒィヤッホウ!」


他にも色々あるけど、面倒になってきたのでパス。
http://sound.jp/dempa_song/#SONG_08


http://sacrificeman.hp.infoseek.co.jp/
今更なんだけど、「モッコスキッス 〜邪神徒で胸キュン」
は白眉の出来だな。