永久脱毛経過報告
照射した後は皮膚が赤くなりやすく、よってニキビなんかも出来やすい
そうなので、ローションを貰ってそれを毎日塗ってます。
髭の方は普通に生えてきます。むしろ前より濃く太くなってます。
しかも毛が柔らかくなってるから、髭剃り当てても剃れねぇ。
下調べしなかったら、混乱しそうな事態ですが、
実際、こういう風になるものだと、医者にも教えてもらっていたので
ほー、これがドロボウ髭って奴だな。と納得してます。
とはいえ、社会人でこの髭の状態での出勤はマズかろうという状態なので、
この時期にやっておいたのは正解だったなーと思いました。


追記:ニキビがヤバイくらい出来てきた!皮膚が弱いからだろうなぁ……。
これからオロナインH軟膏をシェイビングクリーム並に塗りたくって寝るかな。


モリゾー&キッコロっておじいさんと子供みたいな関係だったんですな。
俺はてっきりガチャ&ムックのような友達コンビだと思ってました。