あ〜書く事ないなー

すき屋で牛丼が復活してました。
350円だったけど全然問題なし。
久々に食ったお店の牛丼は文句なしに美味かった。


TVガイドの谷良子が出てるCMは凄いインパクトですね。
「谷良子=ブサイク」という前提が無ければ成立しえない
ギャグだ。TVでそういう弄り方してくると思わなかっただけに
驚いた。つーか吹いた。


巣作りドラゴン」出した会社が、今度は無人島脱出SLGを
作るらしい。面白そう。


「スゥイングガールズ」鑑賞
期待してたほどじゃなかったけどそこそこ面白かったです。
曖昧な感想だけど。随所で笑えるシーンはあるんだけど、
なんか薄いんだよな。演出や物語的に。色々詰め込んだ結果
どれもこれも足りてないっていう感じ。ウォーターボーイズ
ドラマ化されてるけど、むしろこっちの方がドラマの尺で
じっくり描いた方が良い作品に思える。盛り上がるべき
クライマックスで萎えてしまった。