神様家族を読み始めましたよ。二巻まで読みました。
ずっと気になってるんだけど、テンコがチンコに見えて仕方ない。
陰茎みたいな名前は止めて欲しい。萌えるものも萌えられない。
初恋の女の子カムバック。あと姉スキーとしては姉にもっと活躍
していただきたいところ。あの乳は良いものだ。


空ノ鐘の響く惑星で 2」も読了。
グランドキャニオンとか言ってるから地球は確定か。
御柱と世界の謎に迫っていきながら、神殿と絡んでいくという
話は想像できるんだけど、自国の内乱からどこまで話が
発展していくのかは想像できない。他国との戦乱も考えると
息の長い作品になるかもしれないですね。完結するんかな?


ひぐらし」もビビって途中で放置してた暇つぶし編クリア。
シリアスとギャグの境界の分け方が上手い。あー、ちょっと息抜き
できると肩の力を抜いてると、ザクッとやられます。そんときの
音楽の使うタイミングが絶妙(雀荘のおやっさんがダム建設の監督だったと判明した瞬間とか)
なんか、ポータルサイトとかも出来てるみたいで今がまさに旬って感じですね。


ネコソギラジカルは長期延期ですか。そうですか。
なんか、順調に新刊を出してた頃と違って偉い時間掛かってますね。
やっぱ風呂敷畳めないんじゃ?京極堂シリーズみたいな敵役が出てきたなーと
思ってたけど、刊行ペースも京極堂みたいになったりしてな!(笑えません)


プラネテス。9話見逃したー!良い出来とか聞くと余計みたくなるのに、
ビデオ屋行ったら全巻借りられてた。シット!来週は絶対に見逃さない。
俺をこの漫画の虜にした原作第1話がようやく。ユーリの存在と立ち位置を
視聴者に印象付けた上で、流すというところがにくい演出だよな。見る前から
OP想像して鳥肌立ててる阿呆な俺です。