面白かった。みんなお疲れさん!

パラグライダー行ってきた。斜面を駆け下りて加速する以上、
当然ながら走る、登るの連続で普段身体を使ってない身にはハード。
体験コースなので高さは20メートルあるかないかという所だったけど、
結構怖い。先に飛んだ友達が転んだりして痛そうだったので余計にそう感じた。
その後、雨が降るなどのトラブルにも見舞われたけど、
なんとか良い風にも恵まれて飛べた。時速20〜30キロくらい出る
らしく体感速度はかなり速い。飛ぶ直前までの恐怖が吹っ飛び、普段の生活では
味わえない視点の高さに感動しました。とんだ距離の分だけまた登らないと
ならんとはやっぱ辛いんだけど。結局、一回しかまともに飛べなかったけど
貴重な体験ができて良かったな。その後、温泉やらカラオケに行ったりもして
充実した一日でした。


という内容の日記を昨日書いたけど消えたのでもう一度。