以前母が使ってた車はポンコツだったけど10年くらい乗れていて、
いい加減飽きたので、壊れたら買い換えようってことになった。
そんで、次の車の話ばっかりしてたら、本当にすぐ壊れた。あー、やっぱ
物もこっちの気持ちがわかるんかな?俺はいらないんだと思って壊れたのか〜
というのが我が家の結論になり、以降、車の中では次の車の話や壊れると
いった話はタブーになっている。


自分は朝髭そっても夕方になるとツブツブの髭が復活する毛深さなんだけど、
青いのも嫌だったけどいちいち剃るのがわずらわしかったので近日中に
永久脱毛をすることに決めた。そしたらさらに毛深くなってきた。
朝剃っても、夕方になると、こりゃ剃らなきゃマズイ!
バイトにそのままで行ったら怒られそうな勢いで伸びてくるのです。
ついでに眉毛と鼻毛も発育期に突入。はみ出るのはみっともないので切って
抜いての大活躍です。これはあれですかね。毛の反乱って奴ですかね?
じゃあせめて最後まで抵抗してやるといわんばかりの。聖戦。テロ。その類ですか?