空ノ鐘の響く惑星で 1」読了
一気に読み終わった後、すぐさま2巻を買いに行きました。
面白い。非常に読みやすい。御柱の向こうの
星はやっぱりテクノロジーが発達した未来の地球なのかな?
異世界に飛ばされてきた者の視点ではなく、そこに元から
住む者の視点によって描かれる物語っていうのは、ありそうで
ないものかも。ツインヒロインによる主人公争奪戦を想像して
今からニヤニヤしながら続きを楽しみに読んでいきたいと思う。


2月29日までの日数は数えてみたら165日間だった。
今年やりたいことを全部やるためにはどれくらいのお金が掛かるか
アバウトに計算してみたら70万円くらい掛かる事がわかった。
現在13万円程貯まったのでそれで割ってみたら、一日につき
3457円を貯金しないと達成できない金額と判明。……ショック。


バイト。当初8人くらいいたのに、近頃3人になるみたいですよ?
ほぼ週5で八時間働いてたベテランの人が辞めた穴は相当でかいのに
入ってきた新人の子も辞めたいとか言ってて、大ピンチ到来。
ニ連休だけは死守しつつも、勤務時間は倍になりそうな勢い。
お金が増えるので良いかもしらんけどね。