日向坂の推しである金村さん、本日の音楽の日に出演予定で、メッセでも頑張ります!って書いてたのに出演せず、同時にTwitterで不穏な噂が流れてきててめっちゃ不安な気持ちになってきた。なにかしら文春とかにリークされたのかな。男関係とかそっちですかね。今まで、声優アイドルがAVに出てたとか、彼氏がいたとか、結婚がどうとかで絶望しているファンを見ると可哀そうにと思いつつなんかこの裏切られた感めちゃくちゃ興奮するよな。鬱勃起レベル高くて羨ましいなとも思っていたのでおとこ絡みだったり、枕営業とかそっち関連のリークだったら本当に性的にはとても捗るけど、日向坂全体としては大きくマイナスになるので勘弁してほしいなぁという複雑な気持ち。