www.youtube.com

5周年だからか気合入ってるなぁ。本編ぼちぼち動きだすんかな。ゴルドルフ所長とダヴィンチちゃん死にそう。序章の炎上する冬木市はよく考察で重要な場面と言われてるけどOPに再び出てきたのは意味深だよなぁ。起動するとサプライズでOPが流れるよ!ってい言われたけど、知らんかったわ。久しぶりにワクワクしたな

 

かぐや様。「かぐや様は告白されたい」好きな人間で早坂とマキちゃん嫌いな人間なんていないから(断言)この2人の回とか得しかない。なんか関係性が色々変わる回でもあるし凄い良かった。というかずっと良いのだけど。はやくアニメ3期やらないかな。動くマキちゃん自体はちょこちょこ出てきてるけど、3期辺りからマキちゃんメイン回来るので楽しみで仕方ない。