寝ても寝ても眠い。そんで頭が一週間ずっと痛い。

こういう時は体動かした方が体調良くなるんだけど生憎ガッツが足りない。

 

夏場は足とか腕の毛剃ってるんだけど快適。永久脱毛のおかげでお金さえかければコンプレックスは無くせると理解したので現状少し薄くなったけど濃いままでも特別になんにも思わなくなったけど、むしろ俺の心を救ってくれたのはシェーバーの存在だったと言っても良い。

永久脱毛をやるときに全身の毛を剃る必要があったので買ったんだけど、簡単に毛がそれる。髭剃りの全身版みたいなもんだ。痛みもないしえっこんな楽なの??って驚いた。中学校時代、高校時代、毛は剃るともっと濃くなるから剃れない。と頑なに剃らなかったけど、そのために嫌な思いもしてきた。 俺の悩み応急処置的には3500円で解決するのか。って驚いたし、もっと早く知りたかったなと思う。高校時代の俺に教えてあげたい。