欅坂終わったー!休止して改名新グループwww

ブログとかでかなり匂わせてたのでだいぶ予想されてたけどまさか本当になるとは。

もう合同オーデ組(特に新2期)が可哀そうで可哀そうでしょうがない。

まずそもそも所属会社seed&flower、レコード会社ソニーミュージックだけど、

そこの前提からして変わる可能性あるんだよな。どっちが変わっても〇〇坂って

つかなくなる可能性すらある。冠番組もリニューアルだろうし、そもそも

無くなる可能性すらあるよね。澤部&土田司会じゃなくなるかもだし。あとはまぁ

卒業者もかなりでることでしょう。改名ってことはもう欅坂の曲は封印かな?

どちらにしても面白くなってきたわ。後輩グループになるんだからもう、日向坂ちゃん

とか舐めた口きかないで日向坂さんって呼べよな。あと冠番組は乃木坂→日向坂の

順番に繰り上げ頼むぞ。ていうかこれ、映画も封印なのでは? 3月時点では

破壊と再生がーとか、平手礼拝映画くさかったけどその間にOGがやらかしまくって

悪評とヘイトを溜めまくったから辻褄合わなくなってるだろうしな。ウケル。

マジで幻の9thシングルになったな。どうなんのよ10月のプールに飛び込んだ、とか

砂塵とかその辺の曲。文春が大体正しかったってことであれば未だいじめ5も健在

だし、中身はやる気の一切ないやつらばっかなのに悪名が付きすぎたので改名しまーす

って改名ロンダリングだよな。ワタミかよ。