日向坂。無観客ライブ配信。乃木坂も好きだし欅坂も(ある意味)好きだけど、やっぱ日向坂なんだよなー!日向坂の関連コンテンツとしての2坂なんだよ。という感じで糞忙しい中定時に帰ってきて携帯電源OFFにして部屋真っ暗にしてライブ配信楽しんだ。めちゃくちゃ楽しかった。本来、春のツアーでやる予定だったセットやセトリの再現なので、時間の都合でフル尺の曲披露ではなかったものの、AR演出が施されていたりしてなんだったら得した気分ですらある。物語調の演出は田村ゆかりツアーをなんとなく思い出すな。アルバム発売も決まったし嬉しいことだらけだ。春ツアーの再現だったので影ちゃんはアンコールにしか出てこなかったし、新3期もあまり活躍はなかったけど、「約束の卵」で新3期と影ちゃん見れてエモすぎて泣いてしまった。ひなのとたまぐち3人がそろっている画角だけで死ねる。