仕事絡みで久しぶりにクソ理不尽イベントが起きてストレスゲージがMAXになってしまった。まだ継続中で月曜日がクソほど憂鬱。怒りとか興奮とか憂鬱さが良い感じに混然としていて、頭に昇った血が降りてこない感じ。良くない。自分にとってどうでも良い人間によって感情を左右されるのは貴重な人生における無駄な事ランキング1位なのでこういう時にどうやって感情をコントロールするかっていうのは学んでおかないといけないよなー。コロナなけりゃ、1人カラオケ行ったり深夜じゃなければランニングしたりするんだけどな、あとサウナ行ったり遠出したり。まぁ仕方ないので漫画アホ程読んでゲーム没頭してオナニーして寝るが一番かな。はーーくそでかため息でるわ。この2日間は普段セーブしている色んなことをやってしまおう。そうしよう。