結局体調不良ってことになってて噂の元も謝罪してたけど、事務所が圧力かけたんじゃね?という気持ちもある。まぁ良かったような肩透かし食らったような。

 

それはそうと延期になっていたライブツアー再開。10月頃で本当にちゃんと客入れられるのか正直無理なんじゃないか?という気持ちが半分半分。今回も無理ならさすがに中止になるんだろうなぁ。それと春予定していたライブツアーの代わりに日向も無観客ライブやるらしく凄まじく嬉しい。月末楽しみだ。

 

イオンのネットスーパー利用してみた。カートに適当に欲しいものぶちこんで、クレカで決済して取りに行くだけ。取りに行くだけなんだが、そもそもイオンが遠すぎるので結局地元で適当に買った方がトータル的には楽なんじゃないかという事実に気づいてしまった。近場のイオンで利用できればまだ楽なんだがなぁ。

 

ひなちょい。ゲスト田村淳。コロナ自粛明けから番組の方向性が変わってバラエティ特価でゲストに回して貰って企画やる方向に変わったのがとても上手く機能していて圧倒的に面白くなった。