日向坂出演のネプリーグのために早く帰ってきた。1時間尺でメインゲストで4人も出られるこの番組のありがたみをはじめて感じた。体感時間は10分ぐらいだった。何気に日向と共演3回ぐらいある大久保さんが良い感じに対立構造やってくれたのでありがらい。この人MCのアイドル番組みてみたい。丹生ちゃんと美穂が目立ってたかな。

 

マジでいま雑誌、ラジオ、TV番組のラッシュが来ていて追いかけるのも大変な状況が来ていて嬉しい。しくじり先生の至っては完全にスタッフにひなあいファンがいる。金村→小坂に続いて今度のSPで斎藤京子と潮の出番確定してるのに次週おたけもくるし番組Dのツイートで他のメンバーもどんどんくるとか言ってたし。他にもかとしがファンの皆さんが喜んでくれそうなーという外仕事匂わせしておきながら音沙汰が一切ないので小坂ともども大きい仕事決まったんじゃないかなって思うんだよな。