欅坂。無観客ライブでの重大発表を煽ってるので予想。まぁ本命は頓挫していた9thシングル発表で、わざわざライブをやるんだからライブ時に新体制・新センターで披露までやるんじゃないか?と思うんだけど、ここまで悪手の限りを尽くして人気を失墜させまくってる運営&メンバーなんで、延期になっていた映画の日取りが決まりました~とか、コロナに負けないで新生欅坂頑張ります!とかのしょぼい詐欺煽りでもまったく驚かないな。やる気もないし人気もない。虐め加害者疑惑濃厚な1期が明確に癌なんで、9thの活動をもって何人か卒業発表とかがモアベターなんだけどな。ブログ一切更新しない上村・渡辺辺り。2期メン主体で1期が消えるなら全然推せるんだけどな欅坂。解散とか改名でも全然面白い。グループ分裂とかもあり。9thを2回頓挫させてソニーから三行半叩きつけられたので別のレコード会社に移籍とかも良いな。そうなりゃ、けやかけ終了でひなあいがもう少し早い時間から観られる。