乃木坂工事中で、白石麻衣の卒業となる25thシングルの選抜発表観てたら、センター白石で、フロント&2列目が全員一期生で思い入れもないのに粋な選出すぎて普通に泣いてしまった。乃木坂は人数多くて競争熾烈だろうから選抜漏れでアンダーにいる子は普通に何人かいるし、初期は選抜だったけど6年ぶりに選抜の子やらいて、白石のための思い出選抜といえばそうなんだけど、それでも長く続けてきたからこういう報われる時があっても良いよなって思えるし応援してきたファンが嬉しいだろうなとか感情移入してしまうとこみあげてくるものがある。

 

鷲崎さんがiPhone渡して自撮りしてもらいましたを引き続きやってて、フォロワーが地味に増えてるの笑ってしまうな。

高野麻里佳は顔が良い。