ひなあい&がな推し。初期はオードリー2人ともアイドルと距離感があって、もっと仲を縮めましょう企画以降若林が贔屓関連も含めて距離を縮めるも春日はまったく興味がないという「日向坂愛のある若林とハスってる春日」という状態のままずーっと続いてきたんだけど、両者のおひさま化が進行していき特に春日が重度に日向坂ファンになってしまった結果、今までメンバーに強めに突っ込んでた春日が、なんでも肯定するおじさんになってしまい逆に若林が番組の構成上、敢えて距離をとるという状態に変化していってるのが面白い。が、若林が距離をとると、贔屓関連やりづらいので色々だめだよなw 若林が特定メンバー贔屓→メンバーブーイング→春日が突っ込むもしくは諌めるという展開が、贔屓→ブーイング、春日ニコニコ→若林が春日に突っ込むというひたすら若林の手間が増える展開になっとる。これからどういう風に転がっていくのか楽しみだな。