異種族レビュアーズ。放送局がどんどん無くなっていくな。まだ4話とか5話でこれだから、最終話とかもうAT-Xしか放送してないのでは? 無修正版は限りなくエロアニメだもんな。

 

サイゼリヤの明太子パスタに色々足してもっと美味ししようと思っていろいろ試した。

 

タバスコ☓

味が全然合わない

 

粉チーズ△

そもそも子供でも食べられるようなマイドル目の味なのでマイルドになりすぎる

 

オリーブオイル△

オリーブオイルの主張が強すぎる

 

唐辛子のふりかけ◯

辛みがほしい時にとても良い

 

ほうれん草のソテー☓

ほうれん草のエグみがきつい。そもそもほうれん草のソテーが俺の中ではハズレ商品

 

ディアボラ風ソース◯

さっぱり感と独特の風味と野菜のザクザクした食感が加わって美味い

 

エスカルゴのオーブン焼き◎

最適解。そもそもガーリックバターなので合わない訳がない。エスカルゴの食感と細かく刻まれた野菜の食感と追いバター&ガーリックの旨味。

 

という訳で、小皿用意して、エスカルゴのオーブン焼き→ノーマル→唐辛子→ディアボラとかローテして、最終的には全部混ぜて食べてた。

 

次はカルボナーラで色々やってみたい。