FGO5章いつの間にかはじまってんだよな。本編だけは完走するマンなんだが、モチベがくっそ低いまま。

 

スターウォーズ最新作。一応最終作という扱いなのか。旧三部作、新三部作までは観たけどここ数年やってる3部作は観てなかったので今から観るのはちょっとキツイな。

 

ダイの大冒険の再アニメ化する令和。ジャンプアニメなんでちゃんと尺取って丁寧に最初から最後までやってくれるんなら観たい。それこそニセ勇者とかゴメちゃんの話とか、島にきたアバン先生とのくだりとかも全部丁寧にやってくれるんなら。

 

バーン様といえば配下にアニメのおすすめを聞く人でもはやお馴染みだけど、ダイの大冒険について触れるというメタ展開めっちゃ楽しみだな。

blog.livedoor.jp

ショートカット富田可愛すぎる問題

 

 

コンコンコンコンコーンすき