欅坂ほんと最高。二年前に不協和音やって過呼吸で平手と鈴本が倒れました!とかやって話題になって以来封印されていたのを東京ドームで魔曲開放。2年後の紅白で封印解除!圧巻のパフォーマンス披露し終わったあとに平手頑張ったねとメンバーが頭を撫でて内村がよくやりきった!と叫ぶ。感動!!!!そうしたらTwitterでこんな情報が流れてきた。てちが倒れて救急車で運ばれたらしい!?てちぃぃぃぃぃ!どうなっちゃったの!?やはり魔曲なんだね不協和音。でもてちは偉い!魂削ってパフォーマンスしてるから!感動した。Twitterで女性アイドルっぽいアイコンしている人たちが、アイドルに興味ないけどあのセンターの子誰? 感動して涙出てきたって書いてるわ大量に。すごい!やっぱり欅坂しか勝たん。メンバーに騎馬戦みたいに運ばれていくてちの姿。あんな風になるなんて酷い!魔曲をやらせたNHKに抗議しなくっちゃ!

 

 は?????? 何言ってるんの? 演出の範囲内ってなんなの??????

てちが仮病使って芸でやってるみたいに言わないでよ!!!!!!!!!!!!

ほんと許せない! 大人たちのそういうの本当に許せない!!!!!!!!!!