性癖。ポニーテールにしている女性の横顔フェチなんですが、ふわっとしたポニーテールじゃなくて横髪をスッキリさせてひっつめにしている横顔の写真があれば余裕で射爆了できる。ひっつめにして地肌が透けてるところが最高。あと耳とかこっちにとっては性器同様なのに丸出しにしてるのがもうね。あんなんエロ画像っすよ。

 

クラミジアじゃなかったー!が結局膀胱がなんか痛い感じあるんで、これが臍ヘルニアの影響なのか、ちがう病気なんかわからんのでまだ様子見。

 

立花理香さん(りっか様)野球好きを公言して文化放送の野球ファンの声優がやってるホームランラジオでちょいちょい出てたりTwitter等で野球好きアピで人気を博してたけど最終的に野球選手と結婚するというアメリカンドリーム実現してて草。

 

32歳だけどお美しいのでファンが割とガチめにショック受けまくってんな。今まで声優ファン(特にアイマス系)は野球好き声優を好意的に受け止めてたけどこの案件きっかけに、声優と野球のつながりにめっちゃ警戒しだしたのめちゃくちゃおもしろい。まぁ、非モテ芸、結婚できない芸やってる方だったので余計反感買ってるイメージ。ああいうつまんない芸風誰も得しないから止めときゃ良いのにね。もうそれイジるのもネタにするのもいつまでやってんの?って冷ややかに観てる。

 

ふるさと納税。駆け込みでやっといた。お米と蟹と牛肉とみかんとホタテ。楽天でやったんだけど、こんなんやるんなら、楽天SPU挙げまくとけばよかった。来年は楽天経済圏でいくかな。

 

日経エンターテイメントの「日向坂特集」。各メンバーの写真とロングインタビューが掲載されてるんだが、ページ数がそれぞれ均等に8ページづつあったのすごいありがといというか嬉しい配慮。箱推しにとっては最高の雑誌。

 

YOUTUBEプレミアム課金してるんだが、広告でいちいち止まらないというのがこれほどまでにノンストレスだとは。まぁまぁ高いんでそのうち止める可能性は高いんだけど、現状一番よく使ってるコンテンツなので捗る。逆にニコ動は本当に観なくなった。課金やめてブックマークからも消したけどたまーに観るぐらい。全然困らない。こういう自分にとってこれは必要!って思ってるものも案外なきゃないでなんとかなるんだなって思うね。

 

とりあえず明日(今日)大掃除終わったら休みだー!!!!!!!!!!

 

togetter.com再現率くっそ高ぇ。男性声優は雰囲気イケメンが多いけど津田健次郎はガチのイケメンだよな。

 

俺も陸上大好きだからつい観ちゃうよね。