松田好花は応援したくなる。少し出っ歯で顔のパーツが小粒なのでパッと見だと地味めなので目立たない。華やかさあんまりない。画像で良く見ると整った顔立ちみたいな。好きな人は好きだけど好みの分かれる顔立ち。なので最初は黄金世代な2期生の中でも目立たない立ち位置だったと思う。実際シングルなんかでも後方。だけどいつもニコニコしている愛嬌のある表情や、ギター、バレエ、和太鼓などの多彩な特技、頭の良さ、ブログやメッセの細やかな更新、番組企画への前向きな姿勢(キン肉マン特集で誰よりもきっちり読み込んできて結果を出したり、考案の企画が通ったり)、共演者であるオードリーのラジオを興味を持って聴きだしそのままリトルトゥースになったり、ユニゾンエアーやり込んでガチ勢になったりとか、そういう人柄や頑張り屋で真面目で有能な点などがな推し、普段の活動やひなあいの番組貢献で地味にどんどん人気を集めていき、3rdシングルでは2列目に上がった。積み重ねでこういうの凄い面白いなって思うしファンが応援しているのを心底楽しんでる感じがあって好ましい。リトルトゥースの松田好花支持率めちゃくちゃ高い。そして松田がリトルトゥース自認しているので、俺たちファンはリトルヤホス名乗ろうぜ!って言い出して勝手にリトルヤホスロゴ入りの服を作ってるのも笑える。(ヤホスは松田のブログ等の書き出しがやっほすーなので)俺自身も最初はあんまり興味なかったけど本当にじわじわ好きになっていって今ではメッセを取ってる5~6人の内に入っているぐらいには好き。