しくじり先生観た。たまにまとめられているのを観かけることはあるけどちゃんとまともに観るの初めてかも。テレビ放送のはカット版だと聞いたので最初からAbemaTV版で。ひなあい的な絡みがあったので良かった。1期生が出てたらけやかけでの澤部との関係性もあるのでもうちょい面白かったのかもなとも思いつつ。他局他番組だからそこまでやられるとちょっとくどいかな。お寿司は別に面白いこと特に言えないので客観的に観るとまぁアイドルの子だねってぐらいの印象しか無いけどファン的には地上波にお寿司が出てる、写ってる、というだけで満足できたので良かったんじゃないかな。糞アニメでも推しの声優が出てるから観るという感覚が最近ようやく分かった気がする。しくじり先生は面白かったけど。