けやかけ。お化け屋敷リアクションとかは王道のアイドル企画って感じで楽しい。二期生の個性結構好き。松田さんとかバラエティ全力でやってます感出てるので好感度しかない。前半はこれで良かったんだけど後半のボツ企画を供養しましょうのコーナーが色々問題あり。渡辺梨香がブログを1年も更新していないアイドルとしてあり得ないからブログを更新するまで帰れま10とかやってんだけどそもそも平手が2年間も更新してないんだよなぁ。平手いねぇし、それには一切触れずって時点でタブー扱いされてしまってるし笑えないんだよなぁ。他メンバーも更新してるやつ少ないし他のやつのこと言えるの?ってレベルなので終始微妙な空気。司会の2人だけが気炎揚げてるのがなんとも空回り感ある