東京ドーム!!!

 

すげぇ! いつかはやると思ってたけどまだ2年ぐらい後だと思ったのに、まさか来年の12月にやるとは。なんと応援しがいのあるアイドルグループか。しかも12/6は日曜日! 12/7も月曜日だけど、もう予定表に入れておこう。チケット取れるかはわからないけど行く価値しかない。全国ツアーも行けるところは是非行きたい。愛知県無いのは辛いしアリーナツアーなので激戦すぎてまったく取れる気がしないけども。大阪ぐらいは行きたいなぁ。1日だけでも良いので。いやー泣いた。7月から徐々に好きになってドハマリしたにわかだけど、こんなに最高の時期から応援できて良いんだろうか。ほんとじわじわ興奮がこみ上げてくる。約束された最高の来年じゃん。生きる糧ができたよ。改名してからは1年足らず。どのグループよりも最速で駆け上がってるけど、でもひらがなけやき時代から考えたら3年以上だもんな。1期生の心情に感情移入してボロクソ泣けてくる。サプライズでなんだもう来年のひなくりの話かよwで一旦テンション落としてからの東京ドーム!だもんな。にくい演出ですよ。そら生配信しますよ

 

幕張メッセは自分も行ったことあるけど、段差が一切ないので遠方の席はほぼなんにも見えないクソ会場と名高い。おまけにでけぇ柱があるので最悪なんも見えないという環境下で、バックステージを広くとり、最後列F列・G列を救済。 柱にステージを組むことにより柱の民たちを救済、隙間を通れるような超小型トロッコで全面的にどの席でも良い思いがちゃんとできるようになっているという神仕様でほんと映像観てるだけでも素晴らしいなって思えるステージだったなぁ。

 

 

 

 俺の観るだけでボロクソ泣けるハッピーセット新たに仲間入りだよ。

 

www.youtube.com単独アルバム発表サプライズ

www.youtube.comシングル発表時改名サプライズ