レコード大賞をドキドキしながら見守るという過去に一度もない体験してるわwww

秋元系アイドルが(乃木坂、欅坂、日向坂、AKB)と4グループも出てたので、この

辺りが取ったらどこが取ってもグループ全体叩かれるし誰も得しないから

Foorinが獲ってくれて本当にありがとうという気持ち。平和に坂道TV観られるわ。

賄賂疑惑で真っ黒なレコ大だけど今回のFoorinでほんの少し浄化された感あるので、

いつかメガヒット曲出して誰にも文句つけられない形で受賞して欲しい。

 

 

あかんわ富田あきらかにショートカットにしてから覚醒してるわ。松田このも髪ショートしてから確変入ったし、美少女は髪切ると可愛くなるんだな。