今年最後の放送なのにワースト1位レベルで酷かったけやかけ。ダメな点ばっかりだけどまず全体に覇気が無い。全然笑わない喋ってる人に興味を持たず反応せず真顔。ガヤが全然ない。ボツ企画、お蔵入りした企画を放送しよう!という内容で本当にお蔵入りして当たり前レベルの無残な内容。面白かった企画の裏側みてあっこんな感じなんだってガッカリするってなんなんだよ。ドッキリすらお蔵入り、ロケして使えなさすぎてお蔵入りって聞いたことねぇよ。一丁前に撮れ高がーとか言う割にくそつまんないお通夜内容。悪いお手本みたいなクソ食レポ自体はまだレポ終わりのコメントでいくらでも面白くなりそうなのに暗い感じでお通夜、挙句にスタッフさんが冷たくて2期生みんな病んだという因果関係もわかってないスタッフ批判。渡邊梨沙はブログ一個更新するのに2時間以上かかるというリアルガイジっぷりを発揮してブログ書き終わるまで帰れません!っという企画なのに押しすぎて結局mcは次の仕事の関係で帰るという企画倒れ。その間も収録中に寝るお世話になってる雑誌の文字間違える(そしてそれを放送に載せてしまうという感覚のヤバさ)全部が全部どこまでもやる気のなさや盛り上げようという気力と全然無さすぎて本当に酷かった。素人でやってももうちょいマシなレベル。あと番組でブログ更新!とかやってんなら普通放送後に更新するだろうと思いきや更新結局後日。やる気ねー!