2018-08-27から1日間の記事一覧

少女歌劇レヴュースタァライトが面白いらしいので1話観た。 いやーこれこそダークホースなのでは。1話の引きという意味では一番かも。 この勢いが続くなら楽しみだな。訳わからんことになりそうな気もするけど。

最近ハマってる料理は、トマトと卵を焼く中華やつです。卵2つ割る。鶏ガラスープ(顆粒)とか味覇とか中華っぽい味付けのやつ溶かしていれる。薄そうだと思ったら塩コショウとか味があるやつ適当に入れる。トマト切る。トマトぐずぐず手前ぐらいまで炒める…

惑星のさみだれをアニメにするなら今は亡きガンダムとかハガレンがやってた夕方ぐらいの時間帯か日曜日の朝のヒーロータイム終わった9時から10時ぐらいがいいなー

anond.hatelabo.jp親からはやく結婚しろと強く言われる訳でもないけど会社の人からは結婚していない系のいじりが結構あるのでそれが鬱陶しいというのはあるなー。最近一番ウザって思ったのは、今度結婚する後輩が飲みの席で別の人と話してる時に隣の俺みなが…

プラネットウィズ8話。本当によく練られた脚本だと思います。すごい詰め詰めなはずなのにそういう感じを受けず毎回話がぐるんぐるんと動く。引きも強いし敵が味方で味方が敵で新情報によってキャラクターの見方も全然変わってくる。毎回盛り上がり回のような…