歯、いたい、はいしゃ行きたい

今日行けると思ったんだけどなぁ

土曜日行くぞ‼ 朝からって思ってたのに

配送一件入れられてキレそう

別に大したもんではないがちゃんと2日間

休めない週が二回続くとイライラしてしまう

 

イケア行ってきた。結局なんも買わずに

100円のホットドック食って帰ってきた。

こういうことできるのも長久手店さまさま。

 

打ち合わせの時間が空いたので昼飯がてら

入った漫画喫茶が昔ながらの漫画喫茶で

あぁ最高、、、ってなった。座ってドリンク

頼めば一時間半いられるよってやつ。

席も適当に座るだけ雑にパソコン使えるやつ

個室というほどの仕切りもなく雑然として

店も古くて狭いの。喫茶店だから飯メニュー

豊富で決して綺麗じゃないけど居心地よすぎ

で素晴らしかった。この手の形態の漫画喫茶

はマジで絶滅危惧種なので今後も愛用したい