過去の日記読み返してたら2015年の盆にやった18きっぷの旅行の事書いてあって懐かしくなった。なんかあーいうの楽しいからまた続きやりたいわ。雑にちょっと行きたいけどわざわざプラン建てるほどでもないところに行き当たりばったりで行ったのがきっと良かったんだろうなー。新大阪まで新幹線で行って、鷲崎さんファンの聖地巡礼的なやつを神戸でやって、姫路城行って岡山駅降りて、赤穂浪士のやつ行って尾道行って呉行って広島行って~って今でも思い出すとよぅ色んなとこ行ったわって思うもんなぁ。なんとなく続きからスタートしていつか日本一周したいなって思っちゃうんだけど、そうなると交通費とか結構かかるのがネックでなんとなく止まってる。そういうの無視してまた行きたいところストックが溜まったら適当にある程度ノープランでやるのが良いかもしれんね。行くなら全然行ったことないところ行きたいな。

 

ヤマカンが遂にTwitter垢凍結させられたらしいw 最初のTweetの事件でちょっと話題になったので、肖像権の理由で垢BANされたのかwwwwってなってるけど、ブログで書いてある本当の理由はこれだってのが、アニサマのPを白痴呼ばわりしたからってのでもっと酷かったので笑ってしまった。最高に飯がうめぇ。

 

かわいい

 

歯医者行ってないけど痛みが無くなったのでやっぱ口内炎と歯茎の炎症だったくさい。まぁどちらにしてもそろそろ定期検診しといた方が良いので時期を見ていくかな

 

丸源ラーメン久しぶりに食う。注文はいつも決まってて、肉そば肉ダブルメンマたまごトッピング大盛り+替え玉。具材はたっぷりはいってるけど初手は麺多めに玉ねぎと細切れの肉を絡ませて食べ、途中で柚子の効いたもみじおろしを溶かしながら風味を堪能。メンマとたまごと海苔はスープに馴染ませるために待機。麺を食い終わったら替え玉を頼む。替え玉はスープに馴染んでないので麺の味が薄いので多めに残しておいた肉類、スープに浸って味が染み込んで柔らかくなったメンマ、同じくたまごを大胆に絡ませながら一気に食べる。スープも飲みやすい熱さになっているのでグイグイ飲む。至福の一時。丸源ラーメンはラーメンで一番美味いわ。食べ過ぎて必ず下痢になるけどそれでもやめられん。丸源食うたびに丸源好きすぎてポエム書いてしまう。なんか前もこんなん書いたなと思ったら、

higasibata.hatenablog.comほぼおんなじような事書いてた。まるで成長していない。