www.gamecast-blog.com自分ではやらんと思うけど、この人のレビューが面白すぎて、

マジで家で爆笑してた。なんてことのない一日だったがこの記事のおかげで

楽しい一日だったような錯覚おこしてる。

「こいつ……SSR親を探して“親ガチャのリセマラ”している最中のプレイヤーだ!」

セリフと画像が相まってたまらんかった。

 

定期的に訪れる部屋の物を減らしたい欲求にかられて、

マットレスを処分して、アイリスオーヤマのエアリーマットレスを購入した。

折り畳めるめっちゃ軽いマットレスなので、くっそ楽。

普段は敷きっぱなしだけど、掃除しやすくなった。

あとは旧クローゼットだった場所に置きっぱなしになってた古いパソコンも

分解して粗大ゴミ&業者回収(有償)で処分することにした。

その他、細かい分別が面倒なゴミとか本とか雑誌とか部材とか訳わからんもんは

www.kaitoriouji.jp

有償だけど全部なんもかんも適当にぶち込んで処分してる。