サマポケ届いたー!ヒャッハー!やるぜー!ってインストールしたら

なんでか全然インストール進まず結局22時→朝6時までかかった。

テレホタイムのダウンロードかなにかかな?? 

 

高校野球。金足VS桐蔭。大洗VS黒峰森感ある。

エースの吉田が元桐蔭で転校生だったら完璧だった。

 

盆明けになると本当一気に夏終わるよな。あれだけアホみたいに暑かったのに、

もうエアコンいらんぐらい涼しいもんな。

 

少年誌の人気投票ほんと嫌い。特に女性ファンが多い作品。お前らが買い支えして

アンケート熱心にやってるのは凄いとは思うけど、明らかにこいつ女子の集団票で

ランキング上がってるよねってのみるとうわぁってなる。それも、人気投票だから

仕方ないっちゃ仕方ないけど。なんかモヤモヤするわ。あくまで少年誌なんだから

もうちょい自重しろやって言いたくなる。

 

camp-fire.jp鳩羽つぐは動画内に謎が多く不穏な空気があるから面白いってなってたけど、

こうやってクラウドファンディングで制作側が見えてしまうのはちょっと萎える

んだが、視点を切り替えると鳩羽つぐを誘拐した犯人グループに要求されて

撮影している人がクラウドファンディングをやっている新しい時代の身代金

要求で、視聴者は鳩羽つぐの安否を案じながらも自身の欲求に耐えられずに

犯人にお金を支払ってしまい間接的に片棒をかつぐカルマを背負ってしまう

と考えるとすげぇ試みのように感じてしまう。リターンの商品も夏休みの日誌とか

DVDとかは良いけど、VHSっていうのがやべぇし、リターン画像が遺留品感あって草

 

 

blog.esuteru.com

まぁそうなっちゃうよねー。店側がネタでCMののつもりで作ったのか、

本気だったのかよく分からんけど、結局セルフサービスになってるのは

セルフサービスにスムーズに変更するための導入だったのだったら頭良いよな。

ほんとすべての店はタッチパネル注文&セルフサービスで良いんじゃね?って

思う。