マジで行きたくないが、これが最後だ。(即座に抜ける手段構築を)頑張るぞ!!

 

ジムニージムニーシェラの人気がすごすぎて、

ジムニー納品まで18ヶ月ぐらいかかるらしい。シエラは33ヶ月www

 

クロノボックス終わったー! 救いも無かったけど、面白かった。

とにかく続きが気になってぐいぐい読ませてくる作品だったなぁ。

おぷっさんが言ってたとおり、これは性的な意味以外でも18禁でしか表現

できない作品だわ。ジャンル違うけど、謎が散りばめられていて後半で怒涛の

展開を迎える(別のジャンルになる)ゲームとしては、やってて、

entacom.orgユーフォリアを彷彿させる感じだった。

 

サマポケ買ったので、次はサマポケやるか、もしくは

ニトロ+の君と彼女と彼女の恋。やるかな。このゲームに関しては

発売初期になんの情報も入れずにやりたかった感はある。

ネタバレになるけど、ガワは純愛ゲー風で、ヒロイン2人がヤンデレ

ゲーム中、ヒロインがプレイヤーに話しかけてきて、セーブデーターを

消すというアクロバットな事やってくるらしい。(マジでセーブ消えるらしい)

めっちゃ気になってていつかやろうと思ってたんだけどようやくやれる。

 

f:id:higasibata:20180819070741j:plain

 

 嘘喰い完結したって聞いたんで漫画喫茶で読んでるんだが、基本頭脳戦なので

真面目に読もうとするとめっちゃ時間かかる。50巻ぐらいあるんだけど10巻まで

読んで4時間ぐらいかかってもうた。ほんと悪い癖なんだけど段々疲れてくると

ゲームの細かい筋を追うのが面倒くさくなって、流し読みになって、

あっ敵が焦ってるから凄い手を取ったんだなって顔の表情を追ってなんか雑に

理解した風になっていくのがあかん。殺人事件とかのミステリー探偵物なんかも

理解するのに疲れると、なんかようわからんけど探偵すげー!って脳が停止する。