六畳間の侵略者!?」視聴。なんか面白いって言ってる人がそこそこいたので、

期待せずに見たんだけど、めっちゃ普通のラノベアニメで笑ってしまった。

調べて知ったんだけど、作者健速だったんだな。エロゲーシナリオライター

こなたよりかなたまで」「遥かに仰ぎし、麗しの」も面白かったので、

ノベルスの方は結構面白いのかも。で、もう完結してるのかなって思ったら、

未だ連載中でなおかつ29冊も出てたw 多分なんだけどこのアニメ全然伏線

回収してないし、なんか物語が動き出す前の各キャラ登場で終わってる可能性ないか?

ゲームで言えば体験版終わってOP流れるあたりで終わってしまった感が凄い。

このアニメで気になった方は本編(小説)で続きをお楽しみくださいってな具合に。

長すぎるのでさすがに読む気がせんがw