そうか今週の金土日がアニサマか。かつては永遠に行き続ける1年に1度の最大の楽しみだと思っていたのに自分の中でこんなに綺麗に気持ちの落とし所がくるとは思わなかったなぁ。この先行く事もあると思うけどあのときのような熱狂はもうないんだろうなぁって思うと少し寂しくもあるね。

 

そして1日目のセトリのラストアーティストをみた俺

f:id:higasibata:20180825073733j:plain

 アイカツの男版こと「ドリフェス!」のユニット「Deardream」がすげぇ良かった!って感想がたくさんあがっていて良かったな!ってなった。けど今年で解散なんですよ。

せめて2017年に出演していたなら世界線変わってたんじゃって思うとなんか残念な感じするな。