www.world-sss.jp

www.world-sss.jp

www.world-sss.jp

www.world-sss.jp

www.world-sss.jp

www.world-sss.jp

www.world-sss.jp

www.world-sss.jp俺が今年の頭に投資を再開したきっかけとなったSSSさんのブログ。たしかはてブで仮想通貨の記事が乗っててそこからリンクでトルコリラの記事読んだのが最初だったかな。有言実行で色んな事をやられてるので目から鱗で俺も真面目にやらないと!って何年後しの重い腰を上げるきっかけになったのでとても感謝している(今んとこ損してるけどw)とりあえずループイフダン4すくみはかなり気になっているので仮想通貨である程度額稼げたら1システム導入したいな。カテゴリーの保存版と銘打ってある記事はどれも面白いので時間あるときにでも観ておくと勉強になると思います。そのまま鵜呑みにせずきっかけの一つとして興味を持ったら詳しく勉強するのがおすすめかと。