niizeki-btc.blog.jpこんだけあって、乗れたのPCNだけなんだよなw 

だからこれからはもう乗れるものは全部乗るのだ。無論精査しつつ。

 

ドン氏ついにケニアの銀行に理事で顔と名前載る。

これでニュースでADK云々の話が出ればようやく動き出すのでは。

ほんと、ADKはどうにかなって欲しい。笑っちゃうぐらいぶちあげて欲しい。

 

日本人締め出し喰らってるので抜かないといけないと思いながら面倒くさくて

やってなかった、コインの処理やった。敗残処理。

NGC20万円 →8万円相当

IXT10万円 →2万円相当

しゃ、、、しゃんぶんのいちぃぃぃぃ。辛い。このコインは必ず他の通貨で

復活させてみせる!!

 

他にもBCHとかETCとか地味に半値になってたやつを処分

10万円 →5.8万

10万円 →5.8万

 

これにプラス諸々で30万円相当捻出出来たので、コミケトコインに突っ込む。

損切り痛いけど、結局上がるか上がらんかわからんままのポジそのままにして

チャンス逃すぐらいならいっそスッキリさせたほうが良い

仙豆とかNTKとか怖くて見れんけど、この2つはまだ残しとこう。