YURiKAさん。鍵っ子アピールしてるけどアニメかなーって思ったら入りはクラナド楽曲からでそこからアニメ観てゲーム(エロゲー)もやってるって時点で無限に推せる。Twitterみてる感じLeafのゲームもある程度やってそうなんだよな。(うたわれとか)ヨルナイトトーク内で何のコスプレしてみたいかって話で『CLANNAD古河渚、『WHITE ALBUM2』小木曽雪菜、『君が望む永遠涼宮遙って出てきて、Twitter内でホワルバ2の楽曲の話がぽんぽん出てくるし、君望もやべぇヒロイン(マナマナ)の話でてきてたので、あぁこれは確実にゲームもやってる人だってことで確実な信頼をおける。別に原作をやるから偉いとかではないんだけど、好きな作品があってそこから、原作があるならそれもやろう!っていうオタク的な姿勢が非常に好ましいなっていう感じ。