FGO。三周年。ってことでそろそろ情報発表ですよね!取り敢えず福袋はよ。あと1年目、2年目で石の関係イジってるので今年もあるのかもしれない。あとBOXガチャイベやってくれても良いのよ? 

 

shachikushinai.comトルコリラの分かりやすい記事。思っている以上にトルコって国の内情がやべぇ感じなので思現在22円まで落ちてるので冷えっ冷えっですがwww

俺氏29円のレバ2倍運用なので15円ぐらいまでは耐えられる(6ヶ月運用で+60000円弱スワップポイントついてるのでもうちょい耐久できる。けどさすがに20円割ったら追加入金しないとヤバみがある。逆に今から低レバで入るんならアリかなって思います。

22万円あればレバ1倍で1万通貨買える。スワップが1日100円ぐらいだから月3000円。レバ2倍なら11万円あれば(ロスカは11円)今なら3倍運用でも15円ぐらいまで耐久できるのでありっちゃありでは7万円あればいける。

でもまぁ下落変動の激しいトルコリラ円は一遍に一気に買わずに、ドルコストで、

月に数千円単位でも良いから少しづつ積み立てて行く方が圧倒的に安心っすね。

この金利が維持されてくれるなら、低レバでも5年ぐらいほっとけば元本回収できるんで、あとは追加投入してさらなるスワップポイントを得るも良し、限りなく低リスクで

毎月○○円の不労所得だーってやるもよしですね。