ADK。3日間で55%アップしてる。良いよー。あとはケニアのメディアの記事とか、タンザニアの銀行名発表とか来たら年末の1万円ぐらいまで戻ってくれるんじゃないの?? お頼み申す。というかあれよな。アルトコインが死にまくってる現状だとADKが100万円!ってのが夢物語ワロスwwwっって人も普通に回転で入ってもメリットしかないような気がするわ。

 

FETは割と死んでるなー。1で買ってるからある程度中~長期で持つつもり。なにかしら材料ないと飛び立てないのかもな。希望は10里だけど最悪2でも売れたらラッキーって感じで。嵌め込み通貨なのは間違いないんだけど、フォロワー数多いやつらがしきりにFET買うぜーってやってる時点でなにかしらの材料は多分あるんだよなきっと。

 

コミケトコインは明日! 夜7時とか普通に無理だけど、土曜日出勤する覚悟で俺は早めに帰って特攻む!