◆アニメ

あそびあそばせ。面白いデース!思っていたよりずっと尖ったギャグ漫画だった。岸誠二監督の一番正しい起用なのでは。

 

ハイスコアガール。最初CGアニメかよ!って思ったけど元々の絵がシンプルなので特に違和感なかったな。基本喋らない大野に声優ってどういうことだろう?って思ってたけど、ムフーとかの破壊力半端ないの。テンポよく進んでるので結構新しいところまでやりそうな予感。なんにせよ楽しみです。押切作品どんどん映像化してほしい。

 

はたらく細胞。コミックは1~2巻ぐらいまで。アニメのクオリティー高そうなのでアニメで追っていこうかな。血小板ちゃんのロリ可愛さでガッツリ視聴者のハート掴んでる感あるなw

 

FGO

生放送直後からの第二章開放。ネタバレ踏む前にサクサク進めたい。終わらせてから色々考察読んだり、二次創作観たりするのも楽しみなので、メインストーリーは楽しみ。三周年の企画とか水着イベもな。

取り敢えずワルキューレちゃんはゲットだ。シグルトもほしいけどまぁ一通り回して駄目だったので早々に諦めた。どっちかっていうと後半ガチャが本番な気がする。

 

◆仮想通貨

ビットコさんがまた上がってるね。トレ転だと嬉しいのですが。

草コイン。NANJが国内の取引所に上がるとか上がらんとかっていう噂が。

今20Sぐらいなので30Sまで行ってほしいなー。

結局YUKIは5Sですね。ともあれ3Sスタートだったので1.5倍以上取れたのか。

ADK。ここは結局ドン小西が何を言ってもホルダーが盛り上がってるだけで価格には反映されないから、外部からの情報でスキャム臭が払拭&BTC市場の盛り上がりという両翼が無ければ羽ばたけないのでしょうな。頼むで。

FX民の成功者は一日で1000万円とか儲けてるので凄まじいな相変わらず。

 

◆リアニ

あと2年は上野原でやるとか。良き。