appmedia.jpとりあえずログボは貰おうかな。あと曜日クエスト半額&成功率3倍なので、すげー久しぶりに種火周回やってる。所持枠+100は地味にありがたい。スカサハ・スカディもさくっと入ったのでラッキーでした。ピックアップ召喚が日替わりであるっぽいのでそこでほしいのあれば軽く挑戦したいかな。

 

全205体中、手に入っていないのは53体。必ず欲しいキャラはBBちゃんぐらいだな。あったら便利そうだから押さえたいのは、ホームズ、北斎、イヴァン皇帝、水着玉藻、クロ、ニコラ・テスラ辺り。さらに次点でヘラクレス、殺生院キアラ、土方、セミ、パトラ、山の翁あたりか。

 

出ても出なくてもどっちでも良いというのは課金生活上とっても安心。ともあれ追加されるであろう今年の水着キャラはそれはそれでほしいんだけども。