名探偵コナンのメインルート最短チャートに従い読み終わった。細かな殺人事件は

全部一気に飛ばして読んだ。今コナンこんなんになってたのか!って新鮮な面白さ

ありましたね。いやー殺人事件自体はほんとどうでも良いけどメインストーリーは

面白いわ。ここだけ重点的にやってサクっと完結してくれねぇかなって気持ちが

一層強くなったわ。

 

ISLANDも終わらせた。いやーSFでした。ちょっとガバなのか設定なのか

分からん部分もあったし大オチの部分とかはあんまり好きではないのだけど

結構どんでん返しでやられた!ってところもあってトータル面白かったです。

なにげにそんなめちゃくちゃ長くもないので2クールあれば綺麗に終わらせ

られるんじゃなかろうか。

 

お次はエロゲやろう。なんとかBOX。